保険治療で前歯を綺麗に

保険治療で前歯を綺麗に

こんにちは、大阪市西区心斎橋北堀江の吉川歯科医院です。

本日は皆さまに保険治療で前歯を綺麗に治せた例をご紹介します。

この患者さまは以前別の歯医者さんで、前歯にプラスチックの詰め物をされたということでした。

ちょっと時間が経ってくると、本来の歯と詰め物部分の境目が見えてきてしまっていますねぇ(涙)

こうなってしまうと、ちょっと笑ったりした時にアレって思われるかもしれませんよ? やっぱり茶色い部分が目立ってしまいますからねぇ。

そんな時は経験豊富な歯科医師の先生に治してもらいましょう!

吉川歯科医院では顕微鏡を使って、細かく見ながら詰め物をしていきますよ!!

それでもこの位の大きさの部分でしたら、一時間もかからずにキレイにも治ってしまいますー

こんなちょっとした不具合でも、丁寧に処置させていただきます。

気になった貴女、この機会に大阪市西区心斎橋北堀江の吉川歯科医院で治してみませんか?

お問い合わせのお電話は06−6531−6128まで、お気軽にお待ちいたしております!

保険治療で前歯を綺麗に

真ん中の前歯の境目と左っ側に、茶色く変色した部分見えますでしょうか?

詰めた時は、もちろん周りの歯と綺麗に色があってたはずなのですが…

保険治療で前歯を綺麗に

吉川歯科医院の経験豊富な先生の手にかかると、こんな風になります☆

ほとんど見分けつかないと思いませんか?